スポンサーサイト


MUGEN総合掲示板 分離

タイトルとは関係ありませんが本家のコンテンツから質問掲示板を分離させました。
まぁ、本家の一部であるのは変わりないのですが純粋に総合説明サイトを名乗るなら質問掲示板くらいあった方が良いだろうと思い作成しました。
分離させた訳は以前の日記にも書きましたが、他サイト様の負荷分散のためと言う理由もあるため本家のコンテンツの一部だとリンクしづらいんじゃないかと思ったのが理由です。

そのせいで、本家から掲示板を開くと2段階ポップアップなんですよね…。
(自分でやっておいて2回も新規ウィンドウで開かれるとメッチャッうぜぇ…。)


本当はチラシの裏話しを書こうと思ったのですが、書いても私にも他サイト様にも良いことは何一つないのでやめておきます。
ただ、今のところはある程度自粛しているつもりですが、私のサイトは副管理人がいないので暴走する危険性がありますのでお気を付けくださいと言うだけです。
今年からやけに情報サイト叩きが多いですが、私念だけで叩くのはやめてほしいものです。
スポンサーサイト
コメント

No title

 情報サイトに対して、否定的な見方しかできない人が多いですね。しかも、その多くがあまり自分では何も考えてない人だったり。

 最近、MUGENに限った事じゃないんですけど、「~が悪い」というだけ言って自分の考えを言わない人が増えていると思います。何か悪いと思ったら、相手にその旨を理由だとか意見と共に言えばいいだけで。もちろん相手を傷つけないようにですよ
 誰だってサイトなりなんなりを悪いままにしたいなんて微塵も考えていませんでしょうし、悪い部分を全て理解できている人なんてそうそういるものではないですしね。というか、「悪い」とわかっていたら普通の人はそれを直しますよね。
 
 まぁ、私の所は逆にそういう声がなくて、「言っても救えないからいいか」と思われていないか不安に思ってるのですが^^;

No title

叩くネタに困ると○○が悪いとこじ付けな批判が多いですよね。
そういうことを言う大半の方はその情報サイトを利用しているのだからタチが悪いというかなんというか…何がしたいんですかね。

話題にされないことは、逆に悪い点がないということなので気にしないで良いと思いますよ。
私のサイトは稀に晒されているようですがスルーされていてるので、なんか虚しくなりますが…。
(てか、うちのサイトを話題にだすな)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

