

久しぶりに更新した気がする。

久しぶりに親サイトをまともに更新した気がします。
掲示板のメンテや別サイトの更新はコソコソしてたのですが、
親サイトは放置しっぱなしでしたからね。

1年以上前から考えていた、メニューバーの変更をやった行いました(苦笑)
変更して最初に思ったのが、、、
項目多すぎ!!
でした、、、、

未更新部分もかなりありますし、放置しすぎたかな…(汗)
項目が多いせいかGIF画像も少しデカイ気がしますが、
もうこのまま行こうと思います。

因みに、JAVAは使わずHTMLタグだけで一部メニューの
詳細表示をしているので動きが不自然になる箇所がありますが
仕様ですのでご了承ください。

緊急告知!!

20090606_001.gif
1000%MASTERSPARKING!の公開許可を頂けましたので、
近いうちに公開予定です。

本家かブログで公開するかは現在未定です。
因みに、BGMはありませんのでご自分でご用意下さい。

20090607_001.gif
追記:
本家で公開させて頂きました。
因みに、Readmeにも書きましたが動画製作者のナガス様は
MUGENと一切関わりあいがありませんので、
絶対にMUGEN関連の話題でご迷惑を掛けないようにお願い致します。

ハルヒOPを作ってみた。

最近、親サイト更新してないですね。
更新マークも中途半端に残ってるし…。
MUGENは1週間に1時間くらいしか触ってないんですよね(苦笑)

なんとなく涼宮ハルヒの憂鬱を作ってみました。
ただ、アニメを2、3話しか見たことないんでストーリはぶっちぇけ知らないんですよね。
らきすたもそうですが、個人的には女性陣よりも男性キャラの方が面白くて気にいってますね。
(らきすたは一応TV版は全部見たことあります。らっきーちゃんねるだけで本編は見てないけど)

20090531_1.gif

やっぱり、白い背景がある場合は1枚1枚処理しないとダメっぽいですね。
因みに、今のところ公開予定も画像処理をする気もないです。

遅くなりましたが公開中!!

20090520_01.gif
先週の日曜に「ショートストーリー」の更新版OPをアップ致しました。
画質と容量は相変わらずアレですが…。

本編も色々と複線が増えてきて目が離せなくなってきましたね。
それにしてもあの編集技術の一体どうやってやっているんでしょうね?

アップしようと思ったけど…

前回の日記の続きです。

アップしようと思ったけど、体調不良なのでもうしばらくお待ちください…。
来週の日曜までにはアップする予定ですので旧版のDLはお早めに。
